2017(平成29)年度 挨拶

岐阜県立武義高等学校同窓会
東京支部(東京古城会)会員の皆様

          東京古城会会長 後 藤 博 俊


 会員・ご家族の皆様、お元気でお暮しのことと思います。

 さて、今年度の東京古城会総会を次により開催しますので同窓の仲間をお誘いあわせのうえ、是非、ご参加くださいますようお願いいたします。

 総会には、例年どおり、郷土美濃から来賓として古城会会頭、美濃市長、校長先生たちに来ていただける予定です。また、今年度の講演会は、豊橋医療センター院長 市原 透 先生(高22)から「老後を楽しく」(仮題)としてご講演をいただくことになっています。市原先生におかれましては、昨年10月の古城会(本部)総会において医学的な専門事項も含む内容を非常に分かりやすくご講演いただき大好評でした。その要旨は同封の本部会報「同窓会報 古城」に紹介されていますが、興味あるお話が聞けると期待しています。

なお、昨年度(平成28年)の総会には、70人(来賓6人)の方に出席していただきました。東京古城会ホームページ(tokyo-kojyoukai.org)に卒業年次別のグループ写真を載せています。永い間会っていないと写真と名前の一致しない方があるかもしれませんが、そこは何年経っても級友のこと、会えばすぐわかります。久しぶりに会って楽しく語り合おうではありませんか。ご参加を期待しています。